匠本舗から特上”活”タラバガニ(足ふ揃い)を2尾を購入した感想!

通販は最初不安しかありませんでしたが、宅配で届いて、箱をあけたら、大きなタラバガニがあって驚きました!

ふ揃いということで身がスカスカなんじゃないかと不安でしたが、ちゃんと身がしっかり詰まってて甘くておいしかったです。
足揃いよりも安かったので、若干不安を感じながら足ふ揃いの方を注文したんですが、コレが大正解!身が詰まってしっかりしてて本当においしかったです!
ごっさ身が詰まっていって、ジューシーな逸品でものすごくしあわせな気分になれました。めっさ美味しかったです!
やっぱり冬と言えば蟹の季節。でも安くていいものがたべたい!だからネットで、体験談を載せている、かに通販|タラバ、ズワイをお取り寄せを参考にして匠本舗のカニを買いました。

続きを読む »

カニを購入した人の口コミはこれ!vol.1

スモークサーモン&生ハムセット
みっちー
サーモンも生ハムも柔らかくて薫り高くてとても美味しかったです。ビールと一緒に頂きましたが、最高のおつまみでした。

いかづくしセット
ほたるん
色々な形に調理された北海道のいか。どれもぷりぷりで新鮮。こんな調理法もあるんだなぁと感心しつつ全部美味しく頂きました。
タラバガニ

ひよりん
身がぎっしりですごい食べ応えです。
まさにカニの王様って感じ。
身もとっても甘くて舌もお腹も大満足でした

たらば蟹
melodycool
幻の超特大たらば蟹、心奪われるネーミングの賞品!早速取り寄せ!!
1kg、一人ではとても食べきれないと思いきや…あっという間
9800円、お金持ちになりたいと強く思った

激選かに3セット
りんご
身が詰まっててとてもおいしかったです。近所のスーパーで買うものとは質も味も全然違っていて、また買いたいです。

ボイル本タラバガニ肩脚2肩
egu5
値段が安いのであまり美味しいとは期待していなかったが、食べてみたら身がぷりぷりで甘く、カニの味わいがしっかりしていて美味でした。
ボイル本たらばがに 肩脚 2肩
しゅん
鍋でいただきましたが、少量でも鍋全体に濃い味が行き渡り、すべての食材を贅沢な味わいにしてくれました。